これがこのブログの2000個目の記事です。

ブログをはじめてから苦節7年・・いや別に苦節っていうほどのことはないんですけどね・・
本日のこの記事が2000個目の記事となります。

【参考記事】
1000回記念 振り返ればバカがいる  ←1000個目の記事です
はい,これがこのブログの1,500個目の記事です。 ←1500個目の記事です

20個めくらいの記事からおつきあいいただいている人(そんな人いるかな),1000個目くらいの記事から読み始めた人,つい最近何の因果かこのブログにたどり着いて読んでくれている人,みなさまに感謝申し上げます。

なにかの趣味をこれだけ休まずに続けたっていう経験は僕にはありません。周期的に何かに熱中しちゃうってことはあるんだけど,このブログの場合はほとんど毎日ですからね。自分でも驚いていると同時に,(基本的に数行で終わるような記事は書いていないので)いったいどれだけの時間をこのブログに費やしてきたんだろうとアホらしくなったりもします(笑)もっと生産的なことに時間を使うべきじゃなかったのかと。
でももちろんよかったことだってたくさんあります。むしろ良いことの方が多いような気がします。

s-IMG_9414.jpg

ネガティブなコメントを書かれたり,変なメールが来たり,ブログランキングとかでなんかアホらしくなったりブログ自体をやめようとしたこともありました。

また,
「仕事のことは書かない」
「宣伝はしない・広告は表示させない(ブログを営利目的に使用しない)」
「政治・思想的なことは書かない」
「1日1記事」


を基本方針に(「シモネタは書かない」も基本方針に入れようかと思ったんですが・・ww),記事を書いているため内容が制限されてしまいネタ不足に陥ったこともありましたが,なんとかここまで続けてくることができました。

本日は,いちおう2000という区切りを通過したということでこのような特に面白くもない文章を頭をひねりながら書いております。
アントニオ猪木は通算2403試合,ジャイアント馬場は生涯通算5769試合を行ったとされています。とりあえずの目標は猪木,最終的には馬場だな(笑)

とにかく今の職場は超忙しいところなので更新頻度は落ちると思います。コメントも返すのが遅くなることも多々あるかと思いますが・・今後ともよろしくお願いします。

"これがこのブログの2000個目の記事です。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: