ミスドのポイントサービスがなくなるのです。

ミスタードーナツのポイントサービスは,昔からあってずいぶんそのシステムも変わりましたが,実用的なものが貰えるため意外と僕は好感を持っていたのですが・・

s-DSCN9877.jpg

なんと

9月30日でポイントサービスが終了

してしまうのです!
10月1日以降もポイントの使用はできるのですが,ポイントはもう二度と貯まることがない。
南無~

この日,僕はミスドで予約した140個のドーナツを取りに行ったわけです。子供の行事でドーナツを出すことになったから。
はるか昔に作った記憶のあるポイントカードは失くしてしまっていたので,サービス終了3日前にも関わらずポイントカードを作らせていただいたら,なんと420ポイントも貯まっちゃいまして・・

さっそくそのポイントを使用してドーナツとパイとコーヒーを。

s-DSCN9874.jpg

これらをすべてポイントで支払するつもりだったのですが,

レジに行ったら・・

「パイにはポイントが使えませんので現金でお願いしますね」

って。

そそそそそんなバナナ。

s-misdo.jpg

たしかに「50ポイント⇒⇒⇒ドーナツ交換」とあります。パイはドーナツじゃないという解釈はもっともだ。
タダだと思ったからこそ,特に好きでもないアップルパイ(パイはパイでもあっちのパイは嫌いじゃないんですけどw)なんかを特に好きなわけでもないのに食べてみようと思っただけなんだよね・・

「え~っ!!・・じゃあパイはやめておきます」

と言う勇気が僕にはなく,
現金で120円を支払ってしまいました(オレのバカバカバカ!)

でも

悔しかったので

コーヒーをお替りしてやりました(笑)
はい,ミスドのホットコーヒーはおかわり自由なのです。
そしてなかなか美味しい。

s-DSCN9876.jpg

さて,地元の〇〇会やらPTAの役員とかってボランティアじゃないですか。
こういうお買いもののポイントがたまることだけは,大きなメリットだと思ったりする今日この頃なのです(←ホントにケチだなオイ!)

s-DSCN9872.jpg

残りは273ポイント。

すべて僕が使おうと思っていたんですがヨメからクレームがあり(笑),しぶしぶカードをヨメに譲り渡すことに相成りました。

"ミスドのポイントサービスがなくなるのです。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: