話半分だとは思ってましたが,こうも頼りになるとは驚きました

Webサイトには広告が溢れてます。
まあ無料でいろいろな情報を得たりしてますし,僕の場合facebookやらtwitterやらブログなんかもやらせてもらってるからこれはまあ仕方ないんですよね。

s-screenshotshare_20150126_214146.jpg s-screenshotshare_20150127_001210.jpg
スマホで僕のブログを見ると下部に意図しない広告が表示されるんです・・

この広告を消す方法をずいぶんと調べたんですが,なかなか手ごわくてあきらめたという経緯があるのです。


そして,最近Yahoo!ニュースやYahoo!知恵袋を見ているとやたらと表示される協和発〇バイ〇の広告が香ばしすぎるんです。
きっと皆さんも一度くらいは,目にしたことがあるんじゃないかなあ。

kyowa.gif
これですよ,これ。

この女性,いったい誰なんだと。
Yahoo!知恵袋でも質問している人がいましたがその素性はわからないまま。
ちょっぴり気になってます(笑)
「写真はイメージです」って注意書きも必要か?
といろいろツッコミたくなるわけです。

そして,
有名人も広告塔となっておるのですが,なかなか微妙なチョイス。

yaku3.gif

yaku2.gif

やくみつるって・・
だいたい1枚目と2枚目は同じ画像使ってるよな。
あんまり彼のようになりたいとは思わないんだけど・・・(笑)

yaku.jpg





そして,最近やくに変わって表示されるようになったのが

matsu2.gif

まさかのヤスタロー松木。

いや,あなたはこんなことしてる場合じゃないでしょ。
サッカーの解説をちゃんとしてください。あの居酒屋解説をなんとかするのが先決だろうと。

matsu.gif

あの松木安太郎って(爆)


matsu3.gif

「話半分だとは思ってましたが,こうも頼りになるとは驚きました」とやくみつると一字一句違わない個人の感想を述べるという奇跡。そして,2枚目と3枚目はまったく同じ画像。やくみつるのときのようなトリミングすら施されていないという・・・

えっと・・・・松木安太郎みたいにもなりたいとは思わないんだけどww

すみません。この画像のオンパレードは一部のかたに不快な思いをさせたかもしれません。しかしなかなか壮観だと思いませんか。思いませんね・・ホントにごめんなさい。
もちろん僕はしじみパワーのお世話になどならなくても「朝ガバッでそこからシャキッ」ですからね(ウソ)

画像をクリックすると(僕のブログではリンク貼ってませんよもちろん),やくみつるが「この疑い深い私がオルニチンを飲む理由」というタイトルで語ってますからご注意を。やく先生の描き下ろしマンガも見れますけどね!

そうそう。
検索したらこういう画像も↓ひっかかりました。

kyowa2.jpg kyowa3.jpg

笑うしかないな・・・・ハハハハハハハ。

なお,ここ2,3日観察しているんですが,なぜかやくと松木の広告が表示されることがほとんどなくなり,こういう↓全然面白味のないものばかりが表示されるんです(たまたまかもしれませんが)。

kyowa4.gif

そんなわけで少しさびしい思いをしております(どないやねん!)・・

"話半分だとは思ってましたが,こうも頼りになるとは驚きました"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: