鯖江・味見屋のアカギ定食

鯖江の味見屋さんです。

s-IMG_8385.jpg s-IMG_8384.jpg

まあもちろん食べるものは店に入る前から決まってますわな。
醤油カツ丼のセット。しょうゆーこと。おろしそばで。

s-IMG_8379.jpg

s-IMG_8380.jpg

s-IMG_8381.jpg

このおそばはいつも書いていますがありきたりですがないよりは全然いいですw

そして味見屋名物「アカギ」を手に取ると

s-IMG_8382.jpg s-IMG_8383.jpg

それはもうアカギ定食となるのです。

あ,麻雀はテンピンまでは大丈夫というのは事実なのでしょうか?(笑)

そして


こういう恥ずかしいことはやめていただきたいと思うわけです。鯖江なんて名前がつくわけがないでしょう。しかもこのタイミング。

僕は鯖江大好き人間なんですが,最近の鯖江市にはいろいろとガッカリしています。
西山動物園はようやく6月1日に再開すると市のWebサイトのPDFファイルでひっそりと発表されました。入場制限アリと書かれてますがいったいどんな制限なんでしょう?
図書館も6月1日から貸館開始と。
公共施設ってのは税金を納めている市民のに積極的に利用してもらうためにあるものだと認識しているのですがあまりにも遅い対応。忙しいのはわかります。でもほかの自治体はもうとっくに動物園も図書館もオープンしてるんですよ。東京の江戸川自然動物園ですら。

"鯖江・味見屋のアカギ定食"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: