ツキイチカレー生活

カレーを週1ペースで食っていた時代があった。
社員食堂のある職場にいた時だ。
ラーメンは週3だった。

そんなオレがいまはラーメンは週1以下,そしてカレーはツキイチという考えられない食生活を送っている。もちろん満足はしていない。だが,十分生きていける。というかその時代よりも健康的に生きているのだ。

カレーが食べたくなった。
前回食べてから1ヶ月が経過しようとしているときに禁断症状が突発的に襲ってきたのだ。
前回食べたのはココイチのカレー。そしてまたオレはココイチへ向かっていた。

s-IMG_3019.jpg

ドリンク券をにぎりしめて(ホントは財布に忍ばせているんだけどな。こういう表現がしたかっただけねw)。

s-IMG_3021.jpg s-IMG_3022.jpg

ということでチキンカツカレー400g辛さふつうでお願いスマッシュ。
前回2巻まで読んだスラムダンク。3巻から再び読み始める。

s-IMG_3023.jpg

s-IMG_3024.jpg s-IMG_3025.jpg

一か月ぶりのカレーは最高にうまかった。

しかし・・・ライスがあまるのはなぜ。
カレーソースとライスのバランスが悪いんだよ。
オレの食べ方が悪いのかもしれないが,カレーソースが足りないとオレは思う。
以前はソース追加が無料だったんだけど今は昔。

福神漬けで残ったライスを腹に詰め込み,アイスコーヒーを飲みながらスラムダンクの5巻を読み終えたオレは楽天カードでスマートに会計を済ませ,手指のアルコール消毒をすると店を出た。

カレーはツキイチだと最高にうまく食べれる。
それが今回の教訓。

s-IMG_3026.jpg

ここ2ヶ月で食べたカレーはココイチのみという,これもまたヤバイ食生活かもな。

"ツキイチカレー生活"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: